ブログ

2016.7.7

池袋のビックアイランドカフェの方々のキルト仕上がりました!

みなさん頑張って進めていてくださいました!と言うか「ハマったんですね~♥」OK!いい感じ~!このタコさんなんかめったに見られない貴重なモチーフですよね。夏らしくシェルやヤシの木も、いいですね~!基本の2色使いの次で3色に挑戦の「レフア」も仕上がりを楽しみにして下さいね~!て、私が縫うんじゃないけど、、パイナップルも定番ですが初めての方がトライです。今回のハワイ旅で購入して来ましたフープと指ぬきを付けてキルターの仲間入り!!こちらも仕上がりが楽しみです。 キルトは一人よりみんなでおしゃべりをしながらが進みますね~!!みんな素敵です!

 

image1 [96773]

image1 [96757]
image4 [96775]image5 [96777]image3 [96774]