ブログ

2016.6.19

楽しかった~!ライブ

ハワイアンバンドの友人の「Warm Heart Coffee ウォームハートコーヒー」のライブにみんなで出掛けてきました。素敵なワヒネバンド「ウィキウィキ・アンティーズ」の生ライブ、歌声も上手でうっとりでした~!やっぱりハワイアンバンドとなると、フラが付いてきますよね~!! とびっきりの笑顔が素敵なフラ!そして見に来ていた方々が次々と楽しく踊ってくれました。 老いも若きも見知らぬ方ともハワイアン音楽とフラであっという間に仲間になってしまい、楽しくALOHAな時間を過ごしました。 本当に至福のひと時でした、また明日から頑張れそうです~!

 

 

image1 [1947240]image2 [1947797]image2 [1946634]image1 [1946633]image4 [1946638]image3 [1946636]