ブログ

2016.6.17

夕日がきれいなんです

レインボー・ティアレのスタジオ兼自宅のウッドデッキからとてもきれいな夕焼けを見る事が出来ます。よくハワイのワイキキビーチでサンセットを眺めていましたが、「同じ太陽なんだな~」と思うと、ハワイを身近に感じられますね。暑い1日色々と動き回って日が沈む時、涼しい風が吹いて来てビーチに座りお決まりのフラショーとサンセットを交互に見る!どこに居ても、なぜか物寂しい夕日!至福のひと時!なんて素敵な時間でしょう!1日の終わり、今日も1日無事終わった事に感謝しましょう。 きっと、また素敵な日がやって来る、、

 

 

20160603_094051301_iOS20160504_091902186_iOS20160603_094008004_iOS