ブログ

2016.6.9

リボンレイやっぱり楽しい!

「リボンレイメーキング」クラスにご参加下さっていました方々がお越しくださいました。「自宅でクラスを始めます~!ぜひいらして下さい!」と私からのラブコールを受けて、遠方からわざわざお越しくださいまして本当に有難く思います。「今日はお話だけね~」なんておっしゃっていましたが、色々とリボンレイをお見せしていたら、創作意欲が~!!「簡単ですぐ出来る物ある~?」「はいはいこんなのいかがでしょう?」とやっぱりクラスが始まってしまいました。見ているのも何だから私も何か作ろうかな?とお1人様は「キルトもいいよね~!」と、、やっぱりみんな集まってわいわいおしゃべりしながら、手を動かす事が楽しいんだ♥♥と改めて思いました。1人で作ったら自己満足だけ、みんなと作ると「ア~でも無い!コ~でもない無い!」と意見の交換が出来て、全部自分が作った気になり、みんな満足です!!やっぱりこんな時間ってとても大切なんだな~と再確認の日でした!みなさま BIG MAHALO!

 

 

 

image4

image2

image3

image1