ブログ

2016.6.7

もう出来上がりました!!

先月に西池袋の「ビッグアイランドカフェ」のクラスでみなさん一斉にスタートしましたキルトですが、BICのオーナー様から「もう仕上がりました~!」とご報告いただきました!え~!全部じゃないでしょ?と思いましたが。 きゃー!出来ています!全て!すごい集中力で2週間くらいでフィニッシュです!!こちらのモチーフ今の季節にちょうどいいですね~、シェルの白さが際立って素敵な仕上がりです!ふっふっふ!ハマりましたね!!嬉しいですね~!!次はプレゼント用のキルトに挑戦する予定だそうです。ハワイアンキルトのプレゼントなんてとても嬉しいですよね~、心がこもっていますよね。贈る側も贈られる側も手作りって「あったかいんだから~♥」あれっ?どこかで、、。そうなんです!暖かいんです、みんなハッピーになりますね。

 

 

image1 [1380608]