ブログ

2023.4.24

BIGHOPフラフェスティバル無事に踊りました

4月23日(日)印西市のショッピングモールでフラフェスティバルに参加して来ました! 今回は、シーズン初めのイベントという事で、フラメンバーのみなさん新曲を初御披露目!! 今回は私はMC担当で見守り隊!見守る方が「ドキドキ・ソワソワ」落ち着かないのよね〜! なるべく手を出さない様に心掛けました。 みんなだいぶ慣れてきた様子!お互いで助け合い、少ない人数ながらも動きの流れが出来てきましたね〜! Hulaは「慣れ」とても大切ですよね! 自然に任せて心遣いが出来てみんな動きもスムーズでした!一応💮  踊りは時間を掛ければ必ず良くなるので心配無し! 子供ちゃん達も練習と本番のギャップが有り、ちょっと緊張したかな? 可愛かったので💮 みなさまお疲れ様でした! 残念ながら、今回でBIGHOP会場はラストとの事、いろいろ経験させていただいたBIGHOPにも感謝です! みんなの「楽しかった〜!!」の言葉に支えられて、ひとりほくそ笑んでいました。 観にいらして下さった方々「応援」「可愛かったよ〜」「良かったわ〜」「ちゃんとフラでした〜!!」などの温かいお言葉有難うございました。MAHALO💓