ブログ

2023.4.24

ROSE検見川浜リボンレイクラス

検見川浜ROSEは「クラクラフラスタジオ」の方々のレッスンです。 先日の素晴らしいホイケを終えて、ひと段落!次々とフライベントが始まったとの事! みなさんお忙しい中いらして下さいました! 生徒様へのプレゼントにリボンレイを制作して下さり、この日にお二人分が仕上がりました〜!! 素敵なリボンレイが仕上がりましたよ〜!!流石ですよね、お生徒様それぞれの好きなカラーをチョイスして組み合わせて作っています💓愛を感じる〜! もらった方の笑顔が浮かびますね。他の方も、今回は下準備が大変な作品に取り掛かり中! 楽しくおしゃべりしながらのひと時でした。美味しいコーヒーと林檎ムース絶品です。ごちそうさまでした。