ブログ

2022.12.7

西の原小学校に家庭教育学級でプチリース!

西の原小学校に1年生のママさん達の家庭教育学級で「クリスマスプチリース作り」で呼んでいただき楽しくリボンレイのWSを開催して来ました!! 時間もゆっくり取れるとの事で、今回は2個作りました!最近の方々は針を持つことがあまり無いですよね?! 皆様久しぶりのお裁縫タイム! 最初は何だか良く分からない様子でしたが、、縫い進めて行くうちに上手になり、皆様上手に2個出来上がりました~!! 縫い縫いが出来た方から仕上げのククイナッツの柄をお好みの物に交換! 真剣に時間を掛けて選んで納得の行く作品が出来上がりました❤ 子育てで毎日、追われてしまいますが、ちょっとの時間でリフレッシュ!!手作りで心も優しくなれますよね! 一番かわいい小学生の時期、なるべく一杯笑顔でおしゃべりしてあげて下さいね~! ママを楽しんで下さい💛 皆様、また、我が家Rainbow Tiareの方にも遊びにいらして下さいね~!! ありがとうございました。