ブログ

2022.12.7

Na Pua Aaliiの皆様お越しい下さいました!

10月にNa Pua Aaliiさんに呼んでいただき、九十九里でリボンレイのWSしたのですが、ご都合が悪かった方々が、ドライブ兼ねて印西のRainbow Tiareにいらして下さったのです~!! 皆様、リボンを編むのは初めての方が多く、最初は手こずっていましたが、徐々に進みが早くなって、目も揃って来ました!! 慣れた頃にお時間になってしまい残念ながら、後はお家で、、明子先生も一緒に手作り楽しんで下さいました! 来シーズンにこのレイを身に着けて踊ってくれるそうですよ♡ 自分で作るとまた思いが込められてステキ!!な踊りになりますよね~! 上がりますよね~⤴ ゆっくり楽しみながら作って下さいね! この日は寒いのにエアコンが壊れてしまい小さなストーブ1台でのWS、みなさまに厚着をして頂きすみませんでした💦  またいつでもい気軽にお越し下さいね!  Mahalo Nui !!