ブログ

2022.12.1

マクラメクリスマス午前の部開催!

マクラメクリスマスのWSの日ですが、もうすでに昨年ツリーを作って下さった方々がオーナメントになるかわいい作品を作りたいと、いらしてからアイテムを選び、、悩まれた結果、「エンジェル」「キャンディケーン」に挑戦!!2人共にスタート!! お顔になるククイ選びから始めキラキラ紐で巻き巻きして完成!! かわいい!!  もう一つ作れるね! やっぱり、キャンディケーンを選び、赤白であみあみして完成!! 下げるとかわいい! お家で作る様にもう1セットお買い上げ!! 「お家で作る事が有ると楽しみですね!」と言って下さり、私も嬉しいです!! ゆったりした時間を楽しんで下さいね! 有難うございました❤