ブログ

2022.12.1

マクラメクリスマス開催!

クリスマスに合わせて手作りしたいといらして下さいました! 前回制作したマクラメツリーを仕上げて、キャンディケーンを一目見て「かわいい♡作りたーい!!」と、意外に簡単なのでカラーを変えてキットをお買い上げいただきました!! お家で仕上げて、たくさん飾りたいとの事!!ぜひ仕上がったらお写真送って下さいね! サンタさんの可愛い生地のキルトは、先に縁取りをしてしまいかわいいクリスマスのオーナメントを縫い付けるとの事!こちらも楽しみです!!みなさま各々手作り作品でクリスマスを楽しんでいらっしゃるんですね~!!この時期は色々な方のクリスマス作品が見れて嬉しいです。