ブログ

2022.6.27

暑い中💦ハワイアンライブ再開!楽しみました!

6月だと言うのに突然の酷暑! 八千代台ユアエルムさんの1階エントランスでの「Wiki Wiki Aunties ハワイアンライブ」に呼んでいただき、Rainbow TiareHulaから6人で踊らせて頂きました~!!オールマイティーな椎名さんとアンティーズさんの専属ダンサー礼子さんとご一緒に八千代台でハワイアンの風が見に来て下さった方々の元気パワーの足しになれば嬉しいです!! 暑い日でしたが、風が有り、演奏やフラ、客席も日陰で、案外過ごしやすかったですね、本当にハワイに行った気分でした!! 初お披露目の曲も有り、みんな控室で練習!2回公演で曲目も違うので、気を抜かずに、笑顔の練習!頑張りました。お暑い中たくさんの方々が観に来て下さいまして、本当に嬉しい限り、Wiki Wiki さんのファンの方々、ハワイアンがお好きな方々が多く楽しいひと時でした! また、来月もイベントが有るそうですよ~!! お楽しみに~!!