ブログ

2022.6.23

6月25日(土)ハワイアンライブに参加!

6月25日土曜日「Wiki Wiki Aunties ハワイアンライブ」開催!!HULAでは、菅野礼子さんと我がRainbow Tiareから6名で参加して参ります!! コロナで暫くイベントも止まっていましたが、一気に動き出しましたね~! 私達もお陰様で忙しく踊らせて頂いております。 明後日は、Wiki Wiki Auntiesさんの地元の八千代市八千代台駅すぐのユアエルムさんの1階エントランスで開催です! 11時と14時の2回公演になります! 私達も初お披露目の曲が有りますので、頑張りますよ~!! どうぞ暑いと予報がされていますが、お気をつけていらして下さい。 ひと時、ハワイの風を感じていただけるように頑張ります! 25日!ユアエルムでお待ちしております!!