ブログ

2015.11.12

食べましたか?サイミン

「サイミン」食べた事ありますか? なんかラーメンとは違うんですよね、さっぱりしています。こてこてのラーメンを想像して食べるとまずく感じるかもです、最近は日本のラーメンがかなり入ってきているのでまたサイミンの良さが麺ですが別物です。お店によって少しずつお味が違います、「L&Lドライブイン」のサイミンは結構基本の美味しさでした。隣のお母さんは、お醤油を少し足していました、少し物足りない感じもこれでさらに美味しくなりました。ここの1杯の量は小腹が空いた時ザイズですからお試しを!そうだ、マクドナルドにも有りますよ!!食べ比べて見て!

image4