ブログ

2015.11.12

初スノーファクトリーへ

日本でも流行っていましたね、シェーブアイスよりもかなりふわふわで濃厚なお味です。「スノーファクトリー」に行きました。メニューの種類が多く注文にしばし時間がかかってしまいました。壁に写真が有り何が入っているかが下に書かれています、それぞれに番号が付いているのでオーダーは簡単に頼めます!3種類を4人で分けました。日本人にはやはり少し大きめです満足サイズですが!トッピングがたくさん有りそれぞれが美味しいです。私達のチョイスは見た目はあまりきれいなカラーでは無かったですが、お味はめちゃめちゃ美味しかったです。ドンキーのそばですのでちょっと寄ってみて下さいね。

image1

20150823_231518946_iOS

20150823_231551893_iOS

20150823_225641490_iOS