ブログ

2022.3.16

火曜午後もキルト&マクラメ作作り

ハワイアンキルトのバッグ作り、まつり縫いが終わり、キルト芯を挟みしつけの付け直しをしました! いよいよフープを使いキルティングに入ります! 楽しみですね、お時間のある時にチクチク進めていって下さいね~!! そして、マクラメにも挑戦!! 簡単で使える髪ゴムを作りました!元気カラーのイエローの糸を選び、前回の続き!すぐに出来上がりました!カットを丁寧にして、糸を解いてフリッジに!完成!!シェルを付けて夏っぽくなりました!! フラのレッスンの時にも使えますね❤マクラメも簡単で楽しいですよね! 前に作って頂いたリボンレイのバッグチャームも使って下さっていましたので「はい、ポーズ!」  また次回4月6日水曜日10時からのご予約いただきました! ご都が着く方はぜひご一緒しませんか? 色々と手作り出来て楽しいですよ!! 有難う御座いました。