ブログ

2022.3.16

火曜リボンレイクラス開催しました!

この日は、リボンレイのパイナップルをプレゼントしたいとたくさん作って下さいました!リボンで作る可愛いパイナップル!気に入ってくださると良いですね❤ ちょっとした挨拶に手作りの物を送るなんて素敵ですね~! 春は卒業や入学、別れや出会いが有る素敵な季節。 手作り品をプレゼントしましょう! 感謝やヨロシクの気持ちを込めて。今日もお子様はとてもいい子ちゃんでした! この春からママさんはお仕事されるそうです。しばらくお休みになります、また、お仕事落ち着いたらいらして下さいね~!! お待ちしております!  レギュラーの方は、車のアクシデントで遅くなりましたが、お顔を見せて下さいました! 有難うございました。