ブログ

2022.3.2

ハワイアンクラフトの日でした!

クラフトの火曜レッスンが再開しました! みなさんお持ちの作品をお家で進めて下さっていて、キルトが進んでいましたよ~!! 難しい作り方のリボンレイに挑戦して丁寧に仕上げて下さっていました。 久しぶりに対面レッスン!!やっぱり、わいわいとして楽しいですよね♡ お一人様は、初キルトに挑戦しますよ~!! みなさん、また、新しい物作りに挑戦です! 春ですね✿ ハワイアンキルトを作りながら、リボンレイを作る! 「ハワイにいつ行けるかな~?!」なんて話しながら、、楽しいひと時でした~!! 久しぶりにみなさまのパワー頂きました、有難う御座いました!