ブログ

2022.3.2

ママと子供達でリボンレイ作りに挑戦!

前回、初めてリボンレイのバッグチャーム作りでいらして下さった方が、お子様が作りたいと言われて、みんなでいらして下さいました~!! まず小5のお兄さん、小1のお姉さん、1歳の妹ちやん、ママ、みんなで何を作るか考えて、、み~んなで作れそうな「リボンレイのフォトフレーム」を作る事に決まりました! たくさんのピコリボンの中から、好きな色を2色選び、、基本のブレード編みして行きます。 お兄ちゃんはホワイトデイのお返しにプレゼントするらしいですよ~!! 良いですね!手作りなんてメッチャ嬉しいですよね! (今どきのお子様は凄いの~)やじばばの声、、 しっかり、みなさま、ご自分で最後まで編めましたよ~! そして、仕上げにプルメリアのお花を付けて完成~!! Hawaii大好きなご家族様!みなさんとても喜んで下さいました!! 中に素敵な写真を入れて飾ってね!! また、作りに来てね~!! 有難うございました~❤