ブログ

2015.10.28

西池袋のビッグアイランドカフェ(Big Island Cafe)教室

前回から引き続き2人様、ハワイアンキルトを進めています。「少しずつ楽しくなってきた~!」と嬉しいお話でした。モチーフつけも終わり、キルト心を挟み、「フープ」を使うとキルトをしている感が出ますね‼本当に1針1針集中して縫って行くと、だんだん心がほぐれて嫌な事など吹き飛んで、優しい気持ちになりますよ。今日のお2人様はハワイアンキルトは今回が初めてなんですがもう大変さ(笑)と楽しさがお分りになった様子です♥ コンを詰めないで少しずつ自分のペースで大丈夫!!みんなでハロウィンのスペシャルメニューをいただきながら、ハワイ話に花を咲かせて楽しいひと時でした!MAHALO?

image2

image4

image1 - コピー (3)