ブログ

2015.10.24

日曜日の新聞のチラシが楽しみ!

ハワイの新聞は日曜日にたくさんのチラシが入ります。たくさんのお店のものです。マーケットのチラシと言うより冊子になっています。「こんな物が売れているのか~」とか「お土産はどれがいいかな?」なんて、結構楽しいですよ!!今回はコンドミニアムの経費で取られていましたので毎日ドアノブに「ホノルルアドバタイザー」が下がっていました。以前は、道路に新聞のBOXが有って、コインを入れて小さなドアを開けて買えます。日曜日はかなりの量なのでABCストアーで買ったりしていました。カラーで楽しいですよ!!日曜日に買ってみて下さいね!

20150823_182345785_iOS