ブログ

2022.1.23

「ニューイヤーコンサート」千葉公演!

オミクロンが急増している中ですが、久しぶりに千葉公演で踊って来ました!! KUANA先生が1ステージ目でしたので!私達は今回トップバッターになり第1曲目「Beauty A O Molokai」モロカイ島のお話でクアナ先生がモロカイ島を訪れていた時に描いた曲で、先生の思い出が詰まっている曲、モロカイ島の有名な場所が出て来ます! クアナ先生ツアーでモロカイに行った事が有るので、そこの風景を思い出しながら踊れてとても軽快で楽しい曲でした!!  千葉公演の出演仲間が6人と少なかったので、「力を合わせて大きく動こうね~!!」と楽しく踊りました。 そしてもう1曲はKUANA先生がサキさんの事を書いた大切な曲「Ka Leimomi 」と言う曲です。 華やかなサキさん!みんなサキさんの事を思い踊りました! もちろん舞台の袖から見ていたそうですが、、汗💦 私は上手側だったので心地よく踊れました~!! やはりHULAは良いですね♡またまたHULA頑張ろうと再確認しました!! そして、観にいらして下さった方々本当に有難うございました。 お花有難うございました、女子はお花嬉しい物ですね~♡ 皆様に感謝です、どうぞ皆様もお身体に気を付けてお元気にいきましょうね~!!