ブログ

2022.1.23

Rose検見川浜マクラメからスタート!!

今年初レッスンはマクラメの作品でした!!「ヤシの木」に挑戦!!リボンレイの編み方からヒントを得てオリジナルの制作品です! このクラスの皆様はリボンレイも製作して下さっていたので、流石ですね!呑み込みが早かったです。 可愛いヤシの木が出来上がる予定! もう一作品「ヘアゴム」も作りました! プチタペストリーを作る要領で簡単に出来ますよね! Roseのオーナー様はお店に「マクラメツリー」を飾って下さっていました!!もう少し作ってツリーを極めたいとキットをお買い上げいただきました!! 美味しい手作りケーキとコーヒーもご馳走になり、至福のひと時でした~♡  オミクロンが流行って来ていますのでお家でマクラメが出来る様にキットを購入頂きました。 楽しいひと時有難うございました。今年もよろしくお願い致します。