ブログ

2022.1.7

みんな楽しく雪遊び!!

結構降りましたね~!!雪! 関東も綺麗に雪化粧! 朝、外が明るくてキラキラと綺麗でしたね。 うちのランちゃんも朝から、そわそわと落ち着かない様子! 母もデイサービスお休みにしてゆっくりお家で、しばし雪見していました。 ランちゃんの散歩に行き、犬はやっぱり雪が大好きなんですね!12歳のランも雪を食べたり、ダッシュしたり、嬉しそうでした! 娘もスノーエンジェルにトライ!薄いエンジェルの出来上がり~!! 前の公園にも朝から子供たちがそり遊びしていました! 雪と聞くと「温泉&スキー」を思い出しますね! かなり昔はAPPIのスノーコンパニオンのバイトも懐かしいわ~!! やっぱり、雪を踏みしめる音が大好きで、新雪を踏みしめて!良い感じ!! 今回はいい音がするくらいの量と雪質で最高でしたね! 雪を見るとやっぱり大人でも雪だるま作りますよね♡ しばし、ランちゃんと娘達と初雪楽しみました!! ツナは雪に足を付けたけど、すぐに帰ってしまいました!お得意の二つ折りニャンモナイトでした! みなさん!雪、楽しみましたか?!