ブログ

2021.12.20

マクラメで新作クリスマスツリー!

牧の原のママさん達が集まり、マクラメツリーを作りたいとご依頼いただきました!!ちょっと太い紐で作ります。みんな「あーでも無い、こーでも無い」とおしゃべりしながら、おやつをつまみ、、さあ、マクラメ初めての方にはちょっと難しいかもです、、でもみんなが居ればワイワイ楽しい時間になりますよね!午後はお子様の懇談会が有り時間ギリギリまで頑張りました!!後はお家で仕上げますよ~! すぐに飾れてクリスマス気分もUPしますね! 今年もたくさんの出会いに感謝します、この時期に人と人の繋がりは大切ですよね。また来年も楽しい作品作りましょうね~!!有難うございました。