ブログ

2021.12.20

Rainbow Tiareパーティー&忘年会

極寒の風が強い18日の土曜日、有志が集まり初めて「鎌ケ谷リゾートさん」にいきました~!! ランチハワイアンブッフェです! 本当に久しぶりの食べ放題、飲み放題、でみんな嬉しくて、しばらくはもぐもぐタイム~!! とてもメニューが多く少しずつたくさんの種類が食べられます! デザートも飲み物も種類が豊富! みんなでお腹一杯食べて、さあ!踊りましょう!! みんなが「踊りたぁ~い!!」と言うので今回、色々と探しましたよ~!! 外ステージをお借りして、12月は寒いですよと言われていましたが、、何のそので、、でもこの日はこの冬1番の寒波!!風が風が風が寒い!! みなさん元気で踊り切りました~!! コロナでレッスンがお休みしたり、ステージがキャンセルになったり、、本当に色々と心配事が有りましたよね、少しずつ元に戻って欲しいですね! 久しぶりのみんなの笑顔でパワーいただきました♡ クアナスクールのシスターも来てくれて踊りを盛り上げてくれました!! みなさま本当に今年もお世話になりました。また来年ですね、お元気にお変わりなくお会いしましょうね有難うございました。