ブログ

2015.6.2

ビッグアイランドカフェ(Big Island Cafe)教室

今回は、キルトのタペストリーがトリミングも付いて、完成です!!そして、壁に掛けられるように仕上げて下さいました、何枚も作られていてとても慣れた方です、内緒だけど私より目が細かいかも~?本当に手仕事がお好きなんですね!!まだ他の方は黙々と進行中です~。そう、私も生地に手垢が付くんじゃないかと思うくらい握りしめたことを思い出しました。 リボンレイのストラップは1回のレッスンで出来上がりました~!!こちらはどなたでも大丈夫です。おしゃべりしながら、美味しいごちそうを食べて、作品を眺める!ゆる~い時間が流れました。MAHALO

052903済

052904済