ブログ

2021.6.16

リボンレイ&マクラメクラス開催しました!

6月15日は千葉県民の日と言う事で、お子様とお越し下さいました! 子供のバッグに目印として「マクラメホヌ」を付けたいと兄弟分2個お作り頂いました!! マクラメのカラーをお子様にお選びいただき、ママは頑張って作ります❤ ちょうど同じ色をリクエスト!作っていくうちにだんだん形になり、、かわいい!命を吹き込み!お腹の内臓を始末して!出来上がり~! どちらのか分かりにくいので、レザータグもつけてみました!! お子様も大喜びでハイポーズ!お写真いただきましたよ~! そしてリボンレイもお母様から「素敵ね!私にも作ってよ」とリクエストをいただいたとの事で、人気の少しゴージャスなポポロフアのバッグチャームをお勧めしました!! レイほど長くないし、これからの季節にちょうどいいし、みんなに自慢できる!! なるほどとご自分の分と、お母様分のリボンのカラー選びを楽しみ作り方を覚え、お家でゆっくり作るとの事。 カラー選びも楽しみの一つですね❤ 仕上がりまたUPしますね!! みんな作りたい物を作れてご満足いただきました! Mahalo!