ブログ

2015.4.16

ビッグアイランドカフェ(Big Island Cafe)教室スタートしました!

4月14日(火)西池袋Big Island Cafeカルチャークラス第1回お陰様で大盛況でした!!あいにくの大雨でしたが「ハワイアンキルト」を始めたい方、何枚めかの方々がいらして下さいました。早速、キットのモチーフの柄や色などを選びいただき机の上に広げました。皆さん「どんな模様がいいかしら?」「こっちも良いな~!」などしばらく悩み、お気に入りの物をチョイス!!思い思いに進めていきます。おしゃべりしながら、美味しいフードをいただきながら、時間がかかるけれど、あえて、ゆっくりとたくさんの時間をかけて楽しみながら、癒されながら大事な1枚に仕上げて下さい。自然と優しい気持ちになっています。素敵!!
次回4月28日(火)リボンレイ、ハワイアンキルトご一緒に始めませんか?

20150414_062805865_iOS

20150414_081228598_iOS

20150414_081249455_iOS