ブログ

2015.4.16

ナホクの前夜祭のホイケ素敵でした!

ナホクの前夜祭でフラホイケを見て来ました。ハワイからのゲスト有り日本のハラウ有で勉強になります。舞浜アンフィーシアターと言う場所で、シルクドソレイユが行われていた所なんです。ステージの前方が丸くて、オープニングがハワイのクムたちがそれぞれステージの奈落からオリを唱えながらせり上がって来ました!!キャーナイス演出!!カッコよかったです~!!始めの方は日本の各ハラウのダンサーチームと思いますが、みなさん揃っていて上手でした。ダンサーの皆さん達も奈落からせり上がって来て踊りに入って素敵でした。一度でいいからやってみたいと思いました。ミカさんとミカさんのハラウ、そしてハワイからのダンサーさん達の踊りを見てエキサイトして来ました!!本当にフラは素敵ですね。頑張ろう!!

20150404_081113641_iOS

20150404_102205927_iOS