ブログ

2021.1.5

本年もよろしくお願い申し上げます。

「2021年 明けましておめでとうございます。本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。」  今年のお正月はどこにも行けず、家で家族と過ごしていました。母や家族全員が家に居たので食事の支度ばかりしていたような感じです。コロナに感染したくないので出掛けず、カニといくらとお菓子を買い込みこもっていました。 風邪をひいたようで2日は何もせず休んでいました、、コロナだったら大変な事になるな~、、と、、睡眠不足だった様で一安心!! 何にもしないお正月でした!ひたすら食べただけ!怖い怖い、、 「今年は、皆様と良い繋がりが増えて行くと良いな♡、HULAも手作りも安全に健康にゆっくりと楽しんで行きたいと思います。」 本当に普通が大切!健康でなければ楽しめませんよね、今年も心とからだの免疫力を高めていきましょう。           本年もRainbow Tiareは前進して行きますよ~! 一緒に楽しんで行きましょう!