ブログ

2020.12.28

最後のレッスン後にプチクリスマス会

ちょうどクリスマスイブの日、ママ達はサンタにならなきゃで大忙しかと思いきや、、学校が有り給食も有ると言う事で、、じゃ、ママ達もレッスン後に「ランチするだけの会」を開きました。コロナに充分に注意をして、、今年はしょうがないね~!来年はみんなで出来ると良いね~!楽しくランチしました。 生徒様から可愛いハワイアンのクリスマス・オーナメントをいただきました!!早速みんなで飾り付けして、写真を撮りました!!クリスマス気分を盛り上げてくれました!!皆さんありがとう!お気に入りです~!!ハワイ気分のツリーになりました~♡ みなさん「また来年踊れる事」を願いつつ、年内ラストレッスン&ランチ会を終了しました。今年も色々と有ったけど、皆さま続けて下さり感謝です。こんな時こそママは元気で生き生き!来年も気を付けて楽しみましょうね!