ブログ

2020.9.9

楽しくハワイアンキルト&リボンレイ!!

9月に入ってもまだまだ暑いですね、この日も手作り大好きちゃんが集まりました!!みんなハワイアンキルトは落としキルトまで終了して来られました。頑張ってひと針ひと針進んでいます。本日は次のステップ!いよいよモチーフの模様にキルティングして行きますので模様を考えて下書きして行きます。そしてキルティング!なるほど、、と納得して後はお家で!次のリボンレイに取り掛かりますクリスマスカラーのオーナメントを作りたいと今からコツコツ新作を習います。楽しみですね♡ ハワイアンキルトを作りながら、リボンレイを製作!同時進行!!良いですね!私はマクラメの新作をお披露目!! そしてキルトのフープにマステを貼りハワイアン気分増しましですね!ナイスアイディア! ご家族でディズニーランド&ホテル泊してきたと楽しい気分もお裾分け、お土産を頂きTDL限定東京バナナご馳走様でした! みんなであーでも無いこーでも無いと、何でも作る手芸クラブみたいな楽しいひと時でした。 有難うございました。