ブログ

2020.9.4

週末はクアナ先生とレクチャー&オンラインランチ会

なかなかコロナの感染者が減らないですね、クアナ先生もなかなか日本に来られずオンラインレッスンを行って来ましたが、もっとみんなのと繋がりたいと色々と考えてくれて、今回初の試みオンラインハワイはディナー、日本はランチ会を開催しました!!ちょっと趣向が変わって楽しかったです! 日本時間の13時からでしたので、私はすっかり忘れていて先に家族と食べてしまっていました、、お茶を飲みながら先生や他の方々のメニューと会話を楽しみました!とにかくみんな元気そうで何よりです。早く収まる事を祈ります。 お写真はハワイ文化のオンラインレクチャーの時の画像です!クアナ先生は何でも出来るのでレクチャー楽しみです。