ブログ

2020.8.22

検見川浜ROSE4カ月振りに再開しました~!

ROSEでのリボンレイクラス!みなさまお元気でいらしゃいました!!3月以来お休みになっていた「ROSEリボンレイクラス」再開です。皆様のパワーは相変わらずでお元気印!!嬉しかったです~!! 久しぶりなので作りたいものがたくさん有り、みんなで悩んでプカ編みの髪飾りに挑戦しました!!練習ですが皆さんエコテープは初めて!編み方を習得するのにワイワイと楽しく笑顔いっぱい楽しみました! 余りをお持ち帰りいただき、ピアスに仕立てて素敵な作品出来ましたとお写真を頂きました!! ROSEオーナー様の手作り、美味しいプリンのデザートもご馳走になりました。相変わらず美味です!! ラウハラのアクセサリー作りたいけど、すぐこの夏に着けたいからと、みなさま色々とお買い上げいただきました! 次回クラスは、ゆっくりラウハラアクセサリー作りの予定になりました。 楽しいひと時に感謝。