ブログ

2020.7.29

ママもたまにはおしゃれしてラウハラアクセサリー

三咲アワプヒクラスの方々も、ラウハラアクセサリーをご購入いただきました~! ポニーフック、イアリング!マスク姿でしたが、つけていただきイアリングのお写真を撮らせていただきました! ポニーフックは撮影忘れました~、、残念! コロナでママ達も色々とお家の仕事忙しいですよね、、どうしても家族優先になってしまうけど、たまには、アクセサリーつけるのも良いですよね!せっかくだから大ぶりのラウハラ編みイアリングをお勧めしました!皆さんご満足頂けたようで、私も嬉しいです♡ あれが良い、これが良いと選ぶ時が楽しいですよね!! ママもやっぱり女子だから! ハワイアンタイムは元気のモトですね!!