ブログ

2020.6.24

リボンレイクラス開催!体験の方もいらして下さいました~!

先週にいらして下さった方が仕上げをしにいらして下さいました!! お友達の方はできたリボンレイ初体験です。初めての方でも大丈夫!基本のブレード、学校で使えるIDストラップです。お好みのカラーを2色選んで手で編んで行きます、途中何回かやり直しましたが綺麗に完成しました!!きっちり編めていましたね! そして、お家でアミアミを進めて来て頂いたリース2個の仕上げです。アミアミがもう、可愛いでしょう!! カラー違いです。今日は飾りリボンを付けて仕上げ! リボンの色を選んで付けて完成! 1つはお家でゆっくりと、、今、仕上がった写真を送って頂きました!!可愛いですね、、♡にしたりも出来ますよ。お子様連れでしたので、ビデオ、おもちゃ、サークル持って来ていただき暫くママから離れてもらい編み編みして仕上がりました!子育て中は大変ですが、切り替えて自分時間も大切に!!リボンレイ、キルト、フラ良いですよ!!ママも好きな事やれると気分も充実します、どっちも頑張れる!!どんどん体験してみてくださいね~♡ 今日も有難うございました。