ブログ

2020.2.21

検見川浜ROSEでリボンレイクラス開催!

新年会でたくさんの方々に「リボンレイ」を褒められたとお聞きしました!! 私も嬉しい限りです!! ぜひ今度作ってみてくださいね!楽しいですよ!! 出来上がったレイも有りました、丁寧に仕上げて下さって完成です! 前回持ち帰りのリボンを新作のオリジナルレイを作るために、カットしてボンド付けをして来てくれました。 ちょっと大変な作業ですが、ありがとうございました! 早速縫い始められますね。 パープル系の色の方や、自分の衣装に合う様に、オリジナルのカラーの方もいらして、本当に仕上がりが楽しみです。「ゴージャス」に見えるけど比較的に簡単なんですよ。 そして、ROSEのオナー様の手作りケーキと美味しいコーヒーを頂きながら至福のひと時です。今日のリンゴのゼリーもとても美味しくいただきました!!ご馳走様でした。 3月皆様の仕上がり新作レイのお写真をお楽しみに♡♡