ブログ

2019.12.4

Kuana先生とクリスマスパーティー!!

恒例のクリスマスコンサートも無事終わり、Kumuがハワイに帰る前に1レッスンが有り、翌日に、クアナスクールの生徒の皆さんとクリスマスパーティーが開催されました!! 持ち寄りのポットラックパーティーで、クアナ先生もカルアピッグとチキンラウラウを手作りしてくれました!Ono!! ゲームをして、HULAを踊って、ミュージッククラスの方々の演奏と歌、途中から、ケハウさんも美味しい手作り料理を持って参加してくれました。 たくさん食べて笑って楽しかったです! 私もクアナ先生、サキさん、ミカちゃんにクムはチョコがダメなので、スナックレイを、女子にはチョコレイを作りました! 今年1年、有難うございました。