ブログ

2019.11.18

ダンスフェスティバルINZAI素敵に終了しました!

「ダンスフェスティバルINZAI」2回目の参加!皆さん無事に楽しく踊ることが出来ました❤ 印西市の文化祭のイベントなので、お手伝いや事前の会議などが有り長く準備をしてきたステージなので、気合を入れて練習して来ました。小さい舞台ですが照明も当たりまた違う雰囲気です。緊張しない様に、動きを間違えない様に、昨年よりもレベルアップした動きを皆さんにこなしてもらいました。前日のリハーサルも有り、「練習をたくさんしたから、落ち着いて踊れた!」等と少し安心できる声が聞こえました。準備は大切ですよね!レインボーティアレHULAとしては今年踊り納め。本当に皆さんお疲れ様でございました。私からお礼のキャンディーレイとプチリボンレイを皆さんに!!感謝の気持ちを込めて作りました!大人だからチョコレートのレイだよ!お疲れ様でした。  楽しいHULA!頑張ってこその楽しいHULA!だから楽しい!Mahalo Nui♡