ブログ

2019.4.9

HULAオハナの方々と楽しく「ILIMAのリボンレイメイク」しました~!

昨日、HULAオハナの方(歌のプロ、ハーラウ主催、ベテランHULAダンサーの皆様)が、我がスタジオ「Rainbow Tiare」までお越しくださいました~!! イリマのリボンレイを作りました! 皆さんとても器用でコツを掴むとサクサクと縫い進みました! 持ち寄りして頂いた沢山のご馳走を頂きデザートまで食べて、またリボンレイ作り! 楽しいひと時でした~! 今朝、仕上がったイリマのレイの写真を早速送って頂きましたので、UPしますね~!!   先日お越しいただいた、ラウハラ編みの先生は手作りのラウハラの帽子にレイを着けてのショットです!感動!!流石です~! 素敵に出来ていますね~! 早く身に着けて踊っている姿が観たくなりますね~❤ 皆様MAHALO~!!