ブログ

2019.3.25

「ROSE」のリボンレイクラス

祝日ですが、検見川浜「ROSE」リボンレイクラス開催しました!!  こちらのクラスもたくさんのレイが仕上がりました~!! ジューンブライドに向けて着実に参列者様の分まで素晴らしく仕上がっていますよ~!! 他の方も本当に毎回仕上げて下さり、嬉し限りです♡  「近々にパーティー無いかしらね~? 全部のレイを1度に掛けて出席して下さいね~!!」なんてお願いしておきました。 でも、1本ずつ素敵な仕上がりなので、お披露目が楽しみです。そしていつものROSEオナー様の手作りデザート(リンゴのゼリー)でお腹も満たされ心も癒され、至福のひと時でした。