ブログ

2018.11.20

ダンスフェスティバルINZAI楽しんで来ました!

無事に「ダンスフェスティバルINZAI」終わりました~!! 16日リノリウム貼り、17日リハーサル、18日本番!! 今回が初参加なのでどんな風に進むか、少し心配でしたが、、なんと、舞台に照明が入りとても素敵なHULAの発表になりました~!  前日リハーサルが有り細かく確認できたので本番は落ち着いて踊れた様子でした。 みんな自然と笑顔が出て来ました。  私達「Rainbow Tiare 」は参加人数が少ないので、早着替えが有ったり、髪飾りを変えたりと大忙しでした。 皆さんの声は「色々とお披露目で来て楽しかったです」と前向きのお話で良かったです。  何事も経験!経験! 経験に勝るものなしですね。

今回の出演は、子育て中ママさんが多いので、皆さん、仕事や家事や育児の合間を縫って自宅練習をしてくれた方もいらして、頑張ってくれました。舞台で踊っている間はパパさんに小さいお子さんを預けて出演して下さっています。 本当にみんな頑張りました!そしてご家族の方々にも温かく見守っていただき感謝致します。

そして、観に来て下さった方々からも、「みんなうまくなったね~!」「子供ちゃん大きな声が出ていて可愛かったよ!」「アットホームな感じ、和気あいあいな感じでよかったわ~」などなど、とても嬉しいお言葉戴きました! 初参加ですからね! みんなも私もとても素敵な経験をさせて頂きました。

また次の目標が出来ました。 観に来て下さった方々有難うございました。