ブログ

2018.11.16

たくさん仕上がりました~❤

月1回検見川浜のリボンレイクラスに行きました~! いつもの、「ROSE」で開催でした。  オーナーさんが体調崩してしまいお休みですが、皆さんの為に美味しいかぼちゃのプリンを出して下さいました!  素敵な作品が続々と出来上がります。

「ハワイアン・リボンレイ・メイク」ハマって下さって方が続々と増えていますよ~!   今日は皆さま仕上がりまして時間が有りましたので、「パイナップルのストラップも仕上げました!! ちょっと見てると思わず「かわいい~」って感じに仕上がりました!  集中して作ると「無の時間」がとても心地いんですよね~! カラーも素敵だし、すぐにまた作りたくなってしまうんですよね! リボンマジック!!ハワイマジック!ですよね~。 手作りは、なぜか「心が豊か」になるんですよね~!  益々綺麗に心豊かな素敵な女性になりましょう~!!!(^^)!  楽しい時間を有難う御座いました。MAHALO