ブログ

2018.11.7

おんぶでHULAの筋肉強化!?

今度の「ダンスフェスティバルINZAI」に向けて、追い込みです!ママは今日もおんぶ紐で6キロの男の子をおんぶしてHULAレッスン!! いつもなぜかKAHIKO になるとすやすや寝てしまうんです~!! なぜかしら?と、、心地よい揺れはスロー曲かと思っていましたが、、きっとお腹の中にいた時から聞いていたし、お腹の中でリズムをとっていたからかな?? ママはかなりの負荷掛かっていると思うので、漫画の「星飛雄馬の強制ギブス」みたいに、「本番はきっとすごいHULAになるね~!」と今からみんなで期待しています~(笑) 子育て中のママさんも頑張ってくれています。本番が楽しみです!

 

 

おんぶで