ブログ

2018.11.7

ボランティアに参加して来ました~!

先日、いつもお世話になっているウクレレの「アロハフレンズ」さんと一緒に、船橋市のボランティア活動に参加して来ました~! こちらの施設はスタッフさん達が、パウスカートを持っていて、レイを掛けてフラダンスを1曲踊って下さいました。 男の方も1人居たのですが同じピンクのパウスカートで踊ってくれました!見ている方々も大喜びでした。 今回はボランティア初参加の方と一緒に3曲踊りました。初参加の方も楽しかったと言って下さり、HULAの魅力を再確認した様子です。 笑顔で踊って人に喜んでもらえる!素敵なHULAを目指して行きましょうね~! 皆さん、ニコニコと楽しんで頂けた様子!! 有難うございました。