ブログ

2018.10.30

今日もいい子でおんぶされてレッスン!

「ダンスフェスティバルINZAI」に向けて、今日も熱いレッスンが開催されました!! 細かい手のしぐさなど、振りが頭に入ってから細かい動きに注意を払います。 おんぶのお子さんも気を利かせてか、とてもイイ子!動きが激しいアップテンポもぐっすりと眠っていて、スローな曲になるとお目目が覚めて、ニコニコと協力的!良い子だ~! そうですよね、お腹の中からずーつとハワイアン聞いていたんだもんね~!とママ達と納得してしまいました! 大人は勝手ですね、、 さあ、初参加の「ダンスフェスティバルINZAI」はどんな感じでしょうか? 近ずいて来ますね~!楽しみましょうね~!