ブログ

2018.10.28

「牧の原MOREマルシェ」お越し下さり感謝です~!

今回は、昨年西の原祭りにいらして下さった方が、嬉しい事にリピートして下さり、かわいいパイナップルを作って下さいました~! 雑貨販売の方も皆さん来てくれて、リボンレイの作品やポーチ、ククイドール、ドリームキャッチャーなどなどをお買い上げいただきました~! そして「ハロウィンイベントに参加してKEIKIクラスのお子様達も来てくれて可愛かったです~!! お写真を撮れなかった方々すみません、有難うございました。 みんなの笑顔で私もHAPPY気分になりました!  そして、「ラーバンネット」の取材もばっちり受けましたよ~! ちょっと緊張してしまいお話が、、、でしたが。 今度自宅の方のHULAレッスン風景も取材いただく予定です。 ラーバンネット見れる方チェックして下さいね~!  遠方までお越し下さり有難うございました~!感謝❤