ブログ

2018.9.29

リボンレイクラス開催しました

今日は、みなさまの作品が出来上がりました~! ローズのブーケを2つ作って窓に飾っていただきました!!メチャ可愛いですよね~! カーテンがシンプルなのでとても映えますね。   ストラップも新しい作り方です、たくさんのストラップを作り差し上げるらしいです。もらった方はきっと喜ばれますね~!

お揃いのかわいいストラップも時間内に仕上がりましたよ!たくさんあるとまたまた可愛いでしょう?

そして大作のレイが完成しました~!! 少し幅も有るので、ボリュームが有ります。お花の所もふっくらと整えると素敵ですね。 みなさんお気に入りの作品が増えて来て楽しそうでした!  賑やかなリボンレイのクラスでした~❤

 

 

 


みなさん