ブログ

2018.9.24

「HO’IKE」無事に終了しました~!

本番前日の長いリハーサルと通しリハから本番当日!この日のために何か月も練習してきたカヒコとアウアナ、どちらも長く7分弱。カヒコは大阪、京都との合同曲!リハーサルで初めて合わせる、立ち位置やフォーメーションが決まる、、かなり辛い!でも辛いなんて言えない!「明日本番だ~!」と気合を入れながら夜中に髪を三つ編みにする。2時近くに寝る。本番当日!!ドキドキしながら準備して練習、カヒコが先で2幕の最初、暗転からのスタートOLIが始まる、「気合だー」じゃ無いけど久々の集中力!なんとか最後まで踊り切った~!!みんな感動でウルウルが止まらない!カヒコが終わり、ちょっと余裕が出来たアウアナ曲。Kai とHoi が有る、歌も歌う!さすがKuanaスクール!赤いドレスがとても素敵でした。1つステージが終わると、次の課題が出来てくる!本当にHULAって面白い!楽しい!やめられな~い!

観に来て下さった方々本当に有難うございました。Mahalo Nui !!

 

 

*リハ後のクアナ先生のお誕生日のお祝いのショット!